武勇伝自慢が逆効果な理由とは

宮本です。 男がやってしまいがちなミスとして ”武勇伝”を語ってしまうということです。 どっかしらで見たことが・・・

女からモテないと思われる男の特徴

宮本です。 モテない男と思われてしまう特徴について書いていきます。 こちらのページに書きましたが。 ⇒なぜ女は・・・

おい、「休日何しているの?」にはしっかりと考えて答えろ!

宮本です。 ボクがモテない頃は、 何気ないことでモテるチャンスを逃していました。 今おもえば、その1つに 「休・・・

おい、女から”マジメそう”って言われて喜んでんじゃねーぞ!

宮本です。 女というのは、社交辞令の塊のような生き物です。 飲み会なんかで、男と話す状況になったら 「とりあえ・・・

”※イケメンに限る”は、イケメンに限らないから安心しろwww

宮本です。 ネットの情報を見ると 女が男性にされて嬉しいこと 例えば ・頭をポンポンとする ・甘える ・重い荷・・・

聞き上手な男になるには?意識する7つのコツ

宮本です。 モテる男になるための 必須条件として”聞き上手”というものがあります。 ”聞き上手”ですが、 ただ・・・

女との会話は言葉のキャッチボールではない

宮本です。 今日は女と会話をはずませるコツについて話します。 初めに、 ええっ・・・!? と思うかもしれません・・・

女の「相談があるんだけど・・・」には要注意!

宮本です。 女と関わっていると、 「相談があるんだけど・・・」 と言われることがあります。 これにまともに受け・・・

なぜ女は一途な男よりヤリチン男に惹かれてしまうのか?

宮本です。 ヤリチン・・・童貞の時は人間のクズだと思ってましたw なんで、あんな男に引っかかるのだろうか。 「・・・

女を自分の思い通りに動かす”犯罪的”な言葉

宮本です。 女を自分の思い通りに動かす”犯罪的”な言葉を紹介します。 この言葉を効果的に活用することで、 女を・・・

サブコンテンツ

管理人:宮本かずよし

管理人
ブログの人↓↓


23歳まで童貞。
学生時代はボッチのコミュ症。

特にイケメンでもなければ、高収入なわけでもありません。

でも、ちょっとしたテクニックと行動だけで
好きな時に女を呼んでヤりたい時にヤル環境ができてます。


男に生まれたからには、1人でも多くの女とヤりたい。

共感してくれる方は、ぜひボクのブログやメルマガを読んでください。

管理人のプロフィールを見る!

宮本のメルマガ登録はこちら


大原への質問や連絡先はこちら

このページの先頭へ