「基礎」の記事一覧

趣味を聞かれたときのイケメン的対応

大原です。 飲み会なんかで 聞かれる質問ランキングトップに入るのが ”趣味”に関することかと思います。 「趣味・・・

なぜ優しい男がモテないのか?

大原です。 女性に好きな男性のタイプを聞くと ”優しい人”が必ず上位に来ます。 しかし、実際に優しい人。 例え・・・

武勇伝自慢が逆効果な理由とは

大原です。 男がやってしまいがちなミスとして ”武勇伝”を語ってしまうということです。 どっかしらで見たことが・・・

女からモテないと思われる男の特徴

大原です。 モテない男と思われてしまう特徴について書いていきます。 こちらのページに書きましたが。 ⇒なぜ女は・・・

おい、「休日何しているの?」にはしっかりと考えて答えろ!

大原です。 ボクがモテない頃は、 何気ないことでモテるチャンスを逃していました。 今おもえば、その1つに 「休・・・

おい、女から”マジメそう”って言われて喜んでんじゃねーぞ!

大原です。 女というのは、社交辞令の塊のような生き物です。 飲み会なんかで、男と話す状況になったら 「とりあえ・・・

女との会話は言葉のキャッチボールではない

大原です。 今日は女と会話をはずませるコツについて話します。 初めに、 ええっ・・・!? と思うかもしれません・・・

サブコンテンツ

管理人:大原あゆむ

管理人
ブログの人↓↓


23歳まで童貞。
学生時代はボッチのコミュ症。

特にイケメンでもなければ、高収入なわけでもありません。

でも、ちょっとしたテクニックと行動だけで
好きな時に女を呼んでヤりたい時にヤル環境ができてます。


男に生まれたからには、1人でも多くの女とヤりたい。

共感してくれる方は、ぜひボクのブログやメルマガを読んでください。

管理人のプロフィールを見る!

大原のメルマガ登録はこちら


大原への質問や連絡先はこちら

このページの先頭へ